人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

カラーなんだけど‥

カラーなんだけど‥_e0241233_18355461.jpg

朝起きたら 銀世界でございました~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~~

自宅付近はあまりに雪が積もってて歩くことに集中してたわ~
出町柳の橋から北を見ると
カラーなんだけど‥_e0241233_18411010.jpg
五山の送り火「妙法」の法の文字が 東を見ると
カラーなんだけど‥_e0241233_1842788.jpg
「大」の字が ちょっといつもと違う見え方をしてたわ~~

でもどう見てもモノクロの世界なのでちょっと色が付いているのを
カラーなんだけど‥_e0241233_18442285.jpg
色は信号と車のテールランプの赤だけ‥‥


なかなか厳しい寒さだったわ~ 厳島神社に行った時もこのくらいだったなぁ‥
今日は嬉しいお知らせがあったの♫
もう少し具体的になったらここにも書けると思います~~゚。(*^▽^*)ゞ
by aoi731a | 2012-02-18 18:49 | 日々のこと