人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

トマトジュースを足して

今日のランチは赤いスープ
トマトジュースを足して_e0241233_1854661.jpg
昨日のスープにトマトジュースとケチャップ、お砂糖を足して最後にあのドライバジルを‥‥
そうそう、緑の具はピーマン、これもたっぷり足した 
ピーマンとか春菊とか人参とか個性的な味のお野菜は好きなの❤
明日の分もある スープパスタにしてもいいかも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ちょっと前にフェルト化までして放置していたキーケースをここまで作って~~
トマトジュースを足して_e0241233_1912981.jpg
反対側の羽のスパンコールをつけてたら!!!!  (・∀・;) ザイコギレ!!!!!!
トマトジュースを足して_e0241233_1932084.jpg
ぐるりと一周まであと数個なのに~~
真ん中の飾りは別の物にするとしても~~足りないわ~~~~困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ
で~、近くのお店にあるかなぁ~ と思って2軒ほど見たけど、ないよのね! 
買ったお店の場所はそれ一つを買いに行くにはちと遠いの 
サイクリング気分で出掛けないといけないのさ~
なにより、ずっと使い続けようと考えていたスパンコールではなかったこともあって
もう一度近くの手芸店へ行ってちょっと違うの買ってきたの
どうするかというと、やり直す❢ 
もっとイイ感じに仕上げるぞ~~ ガンバル(゚Д゚,,)
by aoi731a | 2012-02-20 19:19 | ランチ