aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

春色キーケース

e0241233_19411430.jpg
ちっちゃいスパンコールと併せてさし直してみたd(*^v^*)b
羽の中心の飾りはミッキー(。´・ω・)ん?

今日は生まれて初めての確定申告に行ってきたの
源泉徴収票とか生命保険の控除証明とか印鑑とかいろいろ持って
まずは本当に申告が必要なのかが解らなかったので、相談してみる
プロですねぇ~~私のように中途で給与所得者で無くなった人は当然するらしい
まぁ~シンプルに生きているので計算は簡単、数字がでたら
「はい!このままインターネットで申告してもらいますから あっちに並んで~」
❢❢ え~~ このまま できるのか~~~❢❢ 
順番待ちすること3人ですぐに私の番
説明してくれる人がついてくれる (この人がほぼやってくれる)
入力も簡単、5分もかかってないだろうなぁ‥
で、送信して、プリントアウトしたものと持参した証明書類をファイルに入れて税務署さんに置いてきた
超簡単♫ 自宅での申告を推進しようとしているらしいけど‥来年もこれでやることにしようっと♫
私についてくれたお姉さんに今日は混んでるの?と訊いたら
「今の時間に来られて正解です 午前中はすごく混んでる」
とのこと、税務署に行かれるなら午後2時以降がお薦めかも‥
[PR]
by aoi731a | 2012-02-21 20:05 | キーケース