aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

豆山食

昨日のスープに入れたグリンピース、実はこれを作るつもりで買ったのよ
e0241233_1541277.jpg
春に食べる豆ご飯のパンバーションっす♫
グリンピースは塩ゆでして下味をつけた 
昨日の焼き上がりはこんな感じ
e0241233_157867.jpg


今日の朝はこんなのを食べた
e0241233_158319.jpg

塩味のグリンピース入りの食パンはそのままでおいしいわ~~ヽ(〃v〃)ノ


久々にへなちょこバゲットも焼いたのよ♫
e0241233_1511957.jpg
焼きたてで、まだ、ピキピキ音がしてる時に切ったので切り口がつぶれちゃいました
昨日のスープにソーセージ入れて温め直したものとランチにしたの 美味しかった❤
焼きたてを切るとパンの香りが立つのよねぇ~
この香りを楽しめるのは焼きたてを切る者の特権よね(*^v^*)
[PR]
by aoi731a | 2012-02-24 15:20 | パン