aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

花子百貨店

とってもいいお天気で、でしたねぇ~

今日はJR長岡京駅前で開催された「花子百貨店」に行ってきたのよ~♪d(*^v^*)b♪
前回の百万遍さんの手作り市で教えてもらってたの
手作り市は作家さんが持ち寄ってるのだけど、こちらは仕入れ商品あり、手作りありでした。
どちらかというと和物より、若いお母さんたちが好きそうなテイストの物がずらーっと

アンティークってステキ❤ 新鮮だったわ~
アンティーク屋さんってなかなか敷居が高くって入りずらいところが多いのだけれど
こうゆう場所なら気兼ねなくじっくり品定めさせてもらった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
少しだけ買ってきたのでまた写真撮ったらアップしますので見てやって下さい


仕入れ先になりそうな方ともお話しさせていただけたし、とっても有意義な一日だったの♫
初仕入れの日となったのでした
[PR]
by aoi731a | 2012-03-01 18:52 | お店のこと