aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

backup

ブログをはじめて画像がピクチャに山のように貯まってきた。
そんで、駆除できないウイルスってやつが入ってきた・・・(・∀・i)タラー・・・

初期化しないといけなくなる前に対策をうつべきとバックアップを考え出したのね

こうゆうのって皆さんはどうされているのでしょう?

画像は厳選して残す、全部残す、エイヤッと全部削除する

厳選して残すってほどの画像が残ってるわけじゃないけど、捨てちゃうには忍びない‥‥ってことで思いついたのが、「何かにコピーしてPCからは削除する」ってメイアン❢
これが「名案」となるか「迷案」となるかは私次第だわさ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

最初に候補になったのが「USBメモリ」
容量が解らなかったので16GBのものを買ってみた
入りませ~~~ん(@´ω`):;*.':;ブッ ダメもっと大容量じゃないと❢

次は何に挑戦しましょう?


お掃除おばさんの経過報告

今日は床を重点的に‥‥腕が筋肉痛。・゚・(*ノД`*)・゚・。

重くて大きな脚立を買って、よいしょと自宅から運びました。
高所恐怖症というより、不安定なところが全くダメなのでがっしりした脚立は大正解♫
繰り返すけどホント大きくて、重いのよ アメリカのドラマでお父さんが使ってそうなお品でございます
カメラがないので後日、見ていただくことにしましょう
[PR]
by aoi731a | 2012-03-07 21:44 | 日々のこと