aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

森の手作り市

下鴨神社で今日と明日「森の手作り市」が開かれてます~~
長ーくて道幅も広ーい参道で年2回、歌もありで♫ フェステイバル? お祭り?っぽいのよ❤♫
とは言え今日は寒かったわ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 

昨日までの雨で道もぬかるんでたしねぇ‥明日も寒いらしい‥‥ 
こんな書き出しじゃ行く気しないねぇ~・・・(・∀・i)タラー・・・

遠方から出店されている方もいらっしゃる o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

今日お話しさせてもらったのは、家具を作ってペイントされている素敵な女性
ご自分の好きなシルバーアクセサリーと革製品を作ってらっしゃる紳士

お二方とも個性的な作品❤

家具を作ってらっしゃる方にはお店の看板お願いするかも~~♫♪♫
明日も行ってみようかなぁ‥


姪っ子にカメラ貸し出し中なので画像が‥ブログのアップも怠りがち 
テンション上がらないねぇ‥

ケイタイで撮ってみた
e0241233_212610100.jpg
ひぇ~~ボケボケですなぁ‥‥
最近パンを焼いてない(´ー`A;)  ついに食パン買いまして(*ノω・*)テヘ
好きなパン屋さんのきめ細かいふわふわ食パンのお伴にしますのよ~
[PR]
by aoi731a | 2012-03-10 21:32 | 手作り市