aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

大賑わいの

寒~い北風の強い一日❢

15日は百万遍さんの手作り市、行って来たわよ~~d(*^v^*)b


10時過ぎに到着したんだけど‥‥スゴイヒト・ひと・人だ~~(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
しょっぱなから、なんか、やられたーって感じで‥‥

団体さんが来られてたのかしらねぇ (*´-ω・)ン?
地元の者は知らんけど、噂によると、この手作り市のためのツアーがあるらしいし‥
市バスは京都駅からの本数が増発されているとか‥

まぁ、出店者の方も京都の方ばかりじゃないしねぇ‥

だんだん、8月五条坂の陶器市のようになっていくのかしら



今日は仕入れをしてきたのよ~~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

街にあふれかえっている雑貨屋さん、差別化はやはり作家さんの一点もの
ガラスの物やドライフラワーのリース‥ちょっとありそうでない物を選んできたよ

お店はまだまだいつオープンできるかわからないけれど、物との出会いは一回きりかもしれないので、
いいな! と感じた物を仕入れてみた♫

春の日差しの中、お店に並んでいる事を想像しつつ‥‥.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
[PR]
by aoi731a | 2012-03-15 17:40 | 手作り市