人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

春うらら

春分の日♫ 気持ちのいい一日でした~~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイ
というのもドライブしてきたのよ~
比叡山を越えて~ 琵琶湖大橋を渡って~~ 近江八幡に行ってきたのよ♫


下鴨神社の「森の手作り市」で出会った作家さんにもう一度会いたくて❤
アクア21で開かれた行われた「きんぽうげ手作り夢の市」に行ってきたの
やっぱりステキな方でした。
作られているのは女性、ご家族で来られてた様でご主人、お母様、皆さんいい方 (*´ー`*)

作品もモチロンいいんですよ~~
       画像がなくてゴメンナサイ ペコリ(o_ _)o))

買ってきましたよ~    お店に置くつもり

全体に白くペイントされてて天板は木地の色のままの小さなベンチ?机??と
同じシリーズで、小さな、小さな椅子?
このシリーズ白い部分に植物が描かれているの、これがねいいのよ~~


それと、お家のカタチをしたカードスタンドをほとんど買占め状態でGetしてきた
これも細かくペイントしてあるの♫

最後は、真っ白の小さな飾り棚
アンティーク仕上げにはしてないけれど味がある仕上げになっているの


是非 是非 見ていただきたい!!!!
カメラが戻ってきたらアップしますね♫


前後しますが、昨日お店の内装のことでやっと初めの一歩を踏み出した
ずっと前から知ってる一級建築士(忘れててゴメン)にお願いすることにしたの
餅は餅屋に任せるのだ(*´∀人)


あと、昨日は友達からランチのお誘いをいただいたので美味しいランチと楽しいおしゃべりしてきたの
楽しかったわ~ 誘ってくれてありがとう +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



そうそう、姪っ子は第一志望の高校に無事合格 o(>∀<*)o
本当にヒヤヒヤものでしたが‥
私だけじゃない、今回は関わっていた者、全員がハラハラドキドキしていた~~
ご報告でございました
by aoi731a | 2012-03-20 21:09 | 手作り市