aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

入学祝

姪っ子の入学祝は通学用自転車
これは甥っ子の時と同じ 兄妹への贈り物は基本同じ物にしておかないとね

「合格決まってから買いに行く」という約束をしていて今日となりまして‥

大変だったわ~~
 
自転車屋さん3軒、回りまして‥‥

最初のお店に戻りまして購入なさいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最初のお店に戻ったのには理由があったの
彼女が本当に欲しかった自転車が在庫切れで2ヶ月待ちで断念せざるを得なかったの
でも、一縷の望みが残されていてそれは、
お店の方がメーカーさんに無理を言って下さって他のお店に在庫がないか訊いてもらってたの
「多分無理だと思うよ」って言われてたんだけどね 
で、戻ってきいてみたら、やっぱり無かったのよ~~(泣)

最後に行ったお店で次に気に入った自転車を見つけていたの
それが戻ったお店に現品があって、即購入 ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ちょっとオバサンツカレマシタよ~~


昨日は東寺で毎月20日に開かれている「弘法さん」に行ってきたの
初めて行ったの スゴイ、すごい すご~い 何でもアリの縁日拡大版だね~
それに、年齢層が~~~古いだけある~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
しばらくすると、その雰囲気にも慣れ欲しい物を選んできたよ
繊細なグラスと木製のトレーどれもお店に並びます❤

いいお天気のなか3時間ほどウロウロしていたので日に焼けたよう 顔がヒリヒリ (;゚∀゚)
こんな日は市バスの一日乗車券がいいね 
都合6回乗って1,320円が500円、820円のオトク ヤッタネ
[PR]
by aoi731a | 2012-03-22 19:59 | 日々のこと | Comments(0)