aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

春が来てた

ご無沙汰で‥‥

カメラまだ貸し出し中なので画像がない記事って、文章力に自信のない私にはちょっとツライのねぇ~~

久々に近所を散歩したら
e0241233_19543157.jpg
土筆発見!!
こんなのも咲いていたのよ
e0241233_19554250.jpg
これってなに??タンポポみたいなんだけど白いの(。´・ω・)ん?

上を見たら、木蓮も桜も、もう、もう、もうすぐ咲く咲く
梅は満開だしね~~~~
ちょっとバタバタしてて、風邪もひいて(*ノД`*)しばらく季節を感じてなかったの
夕方の30分くらいの散歩だったけど十分、春を感じてきたよ~~d(*^v^*)b♪♫


お店の開店準備は‥‥進んでるよ
ボチボチです。
内装工事が終わったので、什器、商品の搬入を始めるところ
お店の前をちょっといい感じにしたくて、これからその工事を始める
そんなことより、電話工事屋さん!! 
いつ電話しても電源切ってるってどうゆう事?。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
[PR]
by aoi731a | 2012-04-04 20:09 | 日々のこと