aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

雑貨屋もaoiです

寒いわ~~花冷えってやつですかねぇ‥

風邪っぴきの身には応えますわ(*ノД`*)
風邪は薄紙をはがすように、ゆっくり、ゆっくり回復しています。
2週間経っても、鼻声ですのよ‥トホホ

桜が咲きだしたね~ 見頃までは今しばらくかかりそうだけど
今の桜もいい感じじゃない!と発見!
明日にも咲きそうなツボミの濃いピンク色の綺麗だったこと♫
木肌の色との相乗効果で、大人の桜って感じよ~
咲いちゃうと薄ピンクだから少女になっちゃう

お店は内装工事も終わり、什器、商品の搬入が始まったの
ひとつ、またひとつと納品されて‥
事前に雰囲気を見てもらわないといけない方用に飾り付けをしたら❤
私の好みってこうなんだ!と‥‥
アハ~~自画自賛したいけど、画像がないのでまた今度

お店の名前は「aoi」にしたの、アオイです。
来週には店内の様子を見てもらいたい(o´∪`o)
[PR]
by aoi731a | 2012-04-07 18:29 | お店のこと | Comments(1)
Commented at 2012-04-08 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。