人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

一歩ずつ

桜が満開になったのに今日は雨ザーザー; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
この季節、鴨川沿いの川端通は桜並木がずーーーーと続いてめちゃ綺麗なの
車の中からお花見♫ いいんですけど‥ 渋滞です~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
雨だったので車でお店まで行った帰り道、普段通ってる川端通を北行❢
ダメ動きませんわ~ マイッタ くじけて右折したわよ

今年の桜、一気に今週に入って咲いたのでキレイ
今日の雨にも負けずにいてくれそう
京都は街中桜が咲いているから いいねぇ~
桜のビンクと柳の緑をみていると花見団子が食べたくなるのは私だけ?(。´・ω・)ん?

15日、日曜日「百万遍さんの手づくり市」はきっとスゴイ人出となることでしょうね
私がお話しさせてもらっている作家さんは
抽選で漏れた方、応募し忘れた方それぞれで、どなたも出店されないの
残念だわ~ でも私は行くよ~~~゚+.゚(*´∀`)b゚+.

お店やっとネットの環境が明日、調うの♪
電話もやっとつながる↗ ウレシイよ~~

今週末に仕入れたものが届くのね❤
来週はじめに入り口部分の工事、中頃に追加の什器の搬入
来週はそれ以外に、作家さんの作品の納品もあるし♫

忙しくなってきたようで‥‥ あまり実感ないけど‥‥

やらないといけないこと
  ・ショップカード作る
  ・包装用品を調達する
  ・仕入れ
  ・HP作る?


そんなことより、そろそろオープン日決めないとね
by aoi731a | 2012-04-11 19:59 | お店のこと