aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

工事が‥

e0241233_1349430.jpg

表の工事が明日には終わるのよ~~~

カメラも戻ってきたし、お店もここにきて順調に進んでます!(^^)!
今日はお店に入れたPCからの初投稿❢

ここでのお知らせも大切よね♪

お店の場所は河原町今出川に近い
京都市上京区寺町今出川東入る一真町81 グランコスモ今出川1F

河原町と寺町の間に2本細~い道があるの、その西側の南北の道に面しています。
車だと、南行きの一方通行なので今出川通からは入ってこれないのが難点かな
自転車や歩きで来られる方は今出川から入って西側3軒目です。

もうすこしで、アトほんのちょっとでオープンです❤


e0241233_1413547.jpg
窓もドアもサッシに張り付けてもらったの
すごいよね~~ さすがプロ発想力に脱帽です!
[PR]
by aoi731a | 2012-04-17 14:05 | お店のこと