aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

開店前夜

もう時計の針は12時を過ぎたので、あと11時間もするとファンファーレとともに開店~~☆彡
てなことにはならず、じんわり開店させてもらいます。

小さな小さな花壇に木を植えることに急きょ決まって、朝から花屋さんが来てくれることになったの‥‥
いろいろあったのです。

花屋さん、ずっと写真が素敵だったのでブログを読ませていただいていたお店があって、近所だし花壇はこのお店に相談してみようって決めてたの、でも、超 超 超 虫がダメなので、どうしよう、どうしようって感じで先延ばしにしてたのね。もう最終的には石っころ敷き詰めて花壇やめちゃおうかとも思ってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてら今日、偶然、友達がそのお店から開店祝いのお花を贈ってくれたの。
その花屋さん届けてくれる前に電話を下さって(在宅確認ってやつですね)、そしたら私、興奮しちゃって
「お花届けて下さるの!その時、相談したい事あるんですけど」ってすごい勢いで話をしたらしい
お花屋さん確認事項一つ忘れて電話切ってしまわれたみたいで、すぐまた電話かかってきたわ(〃ノ∀`〃)

え~~ お花嬉しい~~~ もっと嬉しいのは、その花屋さんに行かずして相談できるチャンスを与えてもらえたこと❤thank you❤゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

てな訳で、朝からオリーブやワイルドベリーだったかな?
数種類、植えてもらう事になったの (´∀`)v



昨日から数少ない、友人、知人がどんな事になったのじゃ?と覗いてくれてます。

今日はこの物件を紹介してくれた不動産屋さんがカメラ片手に「うちのホームページに載せるから写真撮らせて」ってウソーー!!いいですよ!!!もちろん撮ってもらおう、載せてもらおう、宣伝してもらうのです♫
なんて名前の不動産屋さんだっけ????r(・x・。)アレ???
このブログも読んで下さったそうなのに‥‥ ゴメンナサイ


そして、明日に間に合わないと思っていた石鹸、お気遣い、いいただいて今日、届いて
一人で「うそー」って嬉しい悲鳴をあげました。 ありがとうございます。

最後は、子育て真っ最中の作家さんが忙しい中、お店のイメージをつかんで僅か10日間で仕上げて
もらった愛しい、ウサギとネコがやってきました♫ 
「ヘンかわいい」らしい、私はヘンとは思わないけどネ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ


作家さんの作品はやはり力があります。
石鹸も手作り、置いてあるだけでパワーがあるの
まだまだ品数は少ないけれど、ちょっと他の雑貨屋さんとは違った品ぞろえになったような‥
ぜひ、是非、確かめにいらして下さいませ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
[PR]
by aoi731a | 2012-04-25 00:52 | お店のこと