人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

回転でなく開店よ~~

小さな花壇もこの通り (^^)
回転でなく開店よ~~_e0241233_1862474.jpg
無事完成となりまして、こっそり開店しましたの 風花さんありがとうございました。



置いてあるものはどうしてもお願いして置かせていただきたかった作家の方々の作品
回転でなく開店よ~~_e0241233_187356.png
萩原由希子さんの陶器はまだまだあるの


回転でなく開店よ~~_e0241233_1874847.png
深澤すなをさんのサンキャッチャー 木がレースの様になってるのよ♫  


回転でなく開店よ~~_e0241233_1875630.png
EmiAzu-rryさんのへんかわいいあずコット(うさぎ)とあずネコのぬいぐるみのブローチやチャーム


回転でなく開店よ~~_e0241233_18181762.jpg
お店中をいい香りにしてくれている「つむぎ舎」さんの石鹸


入ってすぐは
回転でなく開店よ~~_e0241233_18194780.jpg
こんな感じです



開店のお祝いいただきました。

昨日忘れたと言ってしまった、ハウスネットワークさん、オフィスタニさん、パハロブランカさん、寺井さん、杉原さん、長尾さん、みんな、みんなありがとうございました。

いの一番に来てくれたマリちゃんありがとう♫

マイペースでぼちぼちやっていきます。
by aoi731a | 2012-04-25 18:36 | お店のこと