aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

久々の

タコ糸バージョンのキーケース
e0241233_1811611.jpg
e0241233_18112075.jpg
色目は落ち着いたものになりました

e0241233_18182667.jpg


次回はもう少し明るめで春から夏!って感じのを作りましょうっと(^^)
お店番しながらチクチクやってみる

タコ糸ウサギも久々に
e0241233_18144868.jpg


これからはタコ糸で編んだものの方が手触りがいいかもネ


今日はお向かいさんが来てくださったの
数人ですが、毎日通りがかりの方がふら~~っと入ってきてくださる‥アリガタイ
じっくり店内をみて、また、ふら~~っと出て行かれるのですが‥(笑)
でもね、そんな中でも買ってくださる方も出てきたのよ~~
まぁ、本来こうあるべきなんだろうけど、入ってみよう!ってだけで最初はうれしいものなんです。
何をどこに置けばいいのか、横目で観察し、勉強させていただいております(^^)v
[PR]
by aoi731a | 2012-04-29 18:26 | キーケース | Comments(0)