aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

雨の店内

京都は天気予報通りの夕方から雨~~
お店はマンションの1階、2階のベランダがちょうど軒先になってて少々の風では、雨は吹き込んでこない
いい感じですよ(^_-)

今日は嬉しいことに午前中からお客様がいらしてくださって~~
ふら~っと入ってこられた方が買ってくださった
本当にありがたいこと♫
ラッピングさせてもらう事が多いことが分かったので、テキパキできるようにしようと思うのです

昨日、新作です~と報告したトリのキーケースとたれ耳うさぎのキーケースは早くもお嫁に行きました。
こんな調子で買ってくださると、作らなきゃって思いますわ~~!(^^)!

あと、いいよねぇ~って思って仕入れた物もボチボチ売れてくれてます。
これも嬉しい♫

今日はopenまでに本当は作りたかったshop card どうにか、こんな感じってのが作れましたの‥
画像を挿入したり、色を変えたり、な~んてのはできるのだけれど‥
どうしても入れたかった地図、これがもうワードの罫線では私の力量ではムリッ❢
そこは、もう力任せで、切ったり、貼ったり、コピーしたりでなんとか、予定より大きくなったけどデキタ!!!
あとは、発注した紙が届くのを待ってます~~(^^)

こんな感じでってのを載せようとしたんだけど、PDFはどうしたらアップロードできるの??
明日、明るいうちに写真に撮って載せる!!
[PR]
by aoi731a | 2012-04-30 19:07 | お店のこと | Comments(0)