人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

shop card

shop cardはお店の前に
shop card_e0241233_1534523.jpg
開店祝いのお花が一週間でそろそろ、ごめんなさいの状態だったの‥
まだ頑張ってくれそうな葉っぱと一緒に飾ったら( ´;゚;∀;゚;)ンフッ クリスマスかぁ~~~(´σ `)?

それでも、ご近所さんが時間無いからこれだけもらってくねーと これもウレシイワ

cardはこんな感じ
shop card_e0241233_1584398.jpg
shop card_e0241233_159199.jpg
紙が薄くて両面プリントしたらあまりいい出来栄えにはならず‥‥ ビミョウじゃない?
でも、無いよりましだよね!と思い直した

今日は雨が降りそうで降らない、ちょっと肌寒い、普通の日、こんな日はお客さんだ~れも来ない(。・´д`・。)
キーケース作り、専念しようっと♫
by aoi731a | 2012-05-01 15:15 | お店のこと