aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

パンが焼けないので

毎日お店を開けているとパンが焼けないのよねぇ~‥。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たぶん器用な方は夜仕込んで、翌朝に焼くか、手入れして帰ってきて焼いてみたいなことされているのでしょうが、まだそんな余裕がもてないの 
でもね、でもね、そこはホレ、パン好きの土地柄、近くに美味しいパン屋さんがいっぱいキラ星のごとくあるのでしばらくは買いパンを楽しむことにしますわ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

一番のお気に入りは、お店の一番近くにある
e0241233_140316.jpg
eze bleu (エズ ブルー)さん、とっても人気のパン屋さん、画像は朝用の食パンですが、お昼のパンもモチロン買いますよ。この食パン軽すぎず、もっちりし過ぎず絶妙~~なの、250円というお値段も嬉しいところ♫

一緒に写っているのはサンキャッチャーと一輪挿し
e0241233_14115936.jpg
トリのサンキャッチャー❤ 風になびいてキラキラしているのを見ると何とも言えずやさしい気持ちになります。
一輪挿しは、細くてこれ1本じゃ立たないよって草でも自立させてくれる優れもの!
お客様のアイデアでお香立てとしても使えることが判明!



e0241233_14181216.jpg
e0241233_14182825.jpg
萩原由希子さんがご自身の地元、姫路で行われる「ひめじクラフト・アートフェア」に出店されます。
e0241233_14184260.jpg

開催日 5月12日(土)~13日(日)
場 所 姫路城北側 ひめじシロトピア記念公園
お天気が良ければ気持ちいいですよ。但し、姫路城は改修中なのですが‥
とは、ご本人談です(笑)
お近くの方は是非、お近くの方でなくてもゼヒ、ぜひ
[PR]
by aoi731a | 2012-05-06 14:37 | パン | Comments(0)