aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

珍客

いくらトリが好きでも私が好きなのはそのカタチ
リアルなトリは触れないよ~~
ちゅん、ちゅん、といやにソバで聞こえるなぁ‥って思って入口を見ると
e0241233_14513698.jpg
まだ雛のスズメが(゚ω゚;)。o○

どうしましょってカメラ取り出して結構楽しんでるか?
そんなことしてるうちに、入ってきたよ❢ そんでもってすぐ右にある家具の下に入っちゃった  ヤメテ
外に出る気配が感じられない‥ そうだ!カメラのフラッシュで驚かせてたら出てくるかも!!
何度か近くでパチリとやりましたが効果なし ナサケナイ
e0241233_14554326.jpg
 
ちょっとへっぴり腰で家具をスルスル横移動させるとこのとおり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

e0241233_154611.jpg
いや~~まだ赤ちゃんみたいで警戒心ゼロ、人のこと然怖がらないの
トリに慣れている人なら手に取って連れ出すところでしょうが、触れないので‥‥
このマットごとお店の外まで持って出てマットを斜めにして道にオカエリイタダキマシタ
この間ず~~っと「ちゅん、ちゅん」鳴いてました。
「ママ~~、ママ~~」なのか「かあちゃ~ん、どこ~」って言ってたんだろうなぁ~~
お願いだからもう入ってこないでねヾ('v`*)ノ'
[PR]
by aoi731a | 2012-05-10 15:13 | お店のこと