aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

石けん到着よ~♫

石けん今のところ全部で25種類あります~~
心なしか、黄色から黄緑、明るいグリーンが増えてるようなヽ(*´v`*)ノ
それと内容重視のものも。。
e0241233_14495219.jpg
外は寒い雨が降り続いているけれど‥‥いい香りでお店はいい感じです♫



これからのシーズンにピッタリのバックも入荷❤
e0241233_14531883.jpg
リボンはブローチになっているので付ける位置の変更や取って使用することもできます♫
e0241233_14533496.jpg
小さなバックの上はマグネットもチャックもついていないけれど、
かぶせの布が着いていて中身を見せない工夫が(・∀・)イイ



昨日に引き続き壁面にこんなのはどうかしら?
e0241233_14425284.png
カゴにバラをメインとしたドライフラワーのアレンジ、色違いで‥‥どちらがお好?
大きさはピンを刺したところから高さが22cm、巾が13cm、厚み12cm程の可愛いサイズなの
これくらいの大きさだとどこにでも飾れるからいいと思うんだけどねぇ‥‥
[PR]
by aoi731a | 2012-05-15 15:00 | お店のこと | Comments(2)
Commented by つむぎmaki at 2012-05-16 06:22 x
ドライフラワー、かわいいな。私はオレンジのほうかな~
せっけんの写真、こうやって見ると圧巻!ほんと、そういえば黄色、緑が多いとaoiさんの写真を見て納得^^入荷されたバッグもこれからの時期お出かけするのが楽しくなりそう♪
今日は葵(aoi)祭りですね♪♪今日は爽やかに晴れてくれるといいですね。
Commented by aoi731a at 2012-05-16 14:45
ありがとうございます。おかげさまでお店はいい香りに包まれております(^^)