aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

らしいなぁ~

高校以来の友がそのお母様と一緒に来店してくれたヽ(*´v`*)ノ
彼女が好きなものはお花
で、持参してくれたのがこれ↓
e0241233_14131748.jpg
もうopenの時にもらったお花はダメになったでしょう
と自作のアレンジを持ってきてくれたのよ~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
そうね、そうね、本当にopenの時に頂いた切り花は既に‥‥゚(ノω・、)
ほんとアリガトウ❤ お母さんとも久しぶりにお会いできて楽しいひと時でした。
なにより、たくさん買っていただいて恐縮しております‥‥
お客様が少ない‥当然売り上げも少ない日が続いてたので‥‥(´;д;`)ウッ…
私がダメな時にすごくいいタイミングできてくれる彼女はそんなヤツです。

明るくいきましょう!!! ここで愚痴っても始まらないよね♫

今日はこんなのが入荷しています❤
e0241233_14261778.jpg
e0241233_14262230.jpg
e0241233_14263547.jpg

e0241233_14265826.jpg
お客様にも手作りしていただきましょうと思って
流行ってるマスキングテープじゃなくて、ファブリックテープ、ファブリックステッカーA4サイズ
レーステープとセロハンテープに白でレース模様がプリントされているもの、それぞれ数種類
空きビンや空き箱、なんでもこれでリメイクしてもらえたらと思ってますよ~(-c_,-` )ウンウン
マスキングテープは紙なのでカジュアルに仕上げたい時に
ファブリックテープやステッカーはそれより少しだけランクアップした仕上がりになるんじゃないかしら??
レーステープも本物のレースなのでお手軽なのに仕上がりは超ステキに~~
セロハンテープはガラスビンや窓に貼ってもらいたいなぁ‥
モチロンすべてラッピングにgood❢

明日も素敵なものが届く予定です~~
[PR]
by aoi731a | 2012-05-18 14:51 | お店のこと