aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

夏準備

手作りガラスの風鈴☆゚+.(★'∀')b
無色透明なガラスに透明な色つきのツブツブをくっつけたもの
e0241233_1425512.jpg
気泡が入った無色透明なガラス
実物はもっと上の方が気泡で白っぽい感じです
e0241233_1425967.jpg

両方、やわらかいフォルムをしたガラスの風鈴、音を奏でるのはガラスと木なんです♫
なので、とってもやさしい音がします。少しくぐもったような‥
風を受けるのは麻のざっくりとした張りのある布でつりさげるところも麻縄になってる
お店の入り口にふたつ並んでますよ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!


それとアクセサリー
e0241233_14113717.jpg
ブローチはopenの時にあったのですがリクエストで指輪
e0241233_1412185.jpg
いわゆるデットストックもの
金属部分はシルバーで、指輪には細かい細工が施されてます。シルバーゆえそれなりに時代を感じる輝きとなってますが、お好みでシルバー磨きでピカピカにしてもらってもいいかもしれませんね。
ただ、サイズがねたぶん9~11号くらいなんです・(・∀・i)タラー・
ガラスもシルバーもいい色してるんですよ~~♫
[PR]
by aoi731a | 2012-05-21 14:21 | お店のこと | Comments(0)