aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

増渕さん

今日は全くお店とは関係ないです。

人気の増渕 篤宥 (ますぶち とくひろ)さんの個展が
芦屋のbontonさんで6月8日(金)~13日(水)開催されます。
もうねぇ すごいんです。
型で作ってんじゃないの?と疑う形の美しさ、
同じものをいくつも作ることのできる技術←これが結構難しいと思うんですよ~~
それに加えて1点、1点これでもかと彫を施した色釉の器や
下の案内の器のようにめちゃくちゃかっこいいトクサ文の器
e0241233_15335960.jpg

是非、実物をご覧になってくださいマセ
bontonさんもとってもステキなお店です❤
京都にいると神戸や芦屋はちょっと憧れの地、
私は阪急電車の芦屋駅から、お散歩気分でお店に向かいます。
気になる他のお店をのぞきつつ、阪神電車の芦屋駅を目指すのです~~ヽ(*´v`*)ノ


京都は本日、嵐のようなお天気です(。・´д`・。)エェ~
お昼前に一度、真っ暗になって雨が降ったのね。だから今日はこれでまた晴れるのねって思ってたら‥
3時過ぎからゴロゴロいってるし、暗くなってきたし‥‥て、雨じゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつも閑散としているお店ですが、こんな日は前の道さえ誰も通らないわ~~

私もいつかお店で作家さんの個展ができるように頑張るワ(v´∀`*)
[PR]
by aoi731a | 2012-05-29 16:00 | うつわ | Comments(0)