aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

おしゃれなお父さん

6月になりましたね~

6月といえばジューンブライドと父の日と雨かなぁ‥

父の日には是非「父上様、改造計画」を実行していただきたく
ユニセックスでご使用いただけるスカーフの提案です。
e0241233_14353350.jpg
e0241233_14353856.jpg

コットン100% 幅60cm×縦180cm フリンジ10cm  ¥2400.-
バンダナ柄の大きめストールです。 
e0241233_14405539.jpg
e0241233_1441619.jpg
ざっくりした風合いで、ガーゼっぽいでしょうか ハリ感はありません。 
Tシャツやコットンシャツと合わせていただきたいですね。
コットンですので、オールシーズンお使いになっていただけます。

もちろん、ユニセックスですので女性の方もお使いいただけます。
ご夫婦兼用でもいいかもしれませんね♫






先日、お店の開店時間を遅らせてしまった検査、今日、検査結果を聞いて来ました。
頭部MRIと血液検査、どちらも大丈夫でした (*´v`*)ホッ

年に数回の検査はず~~~っと続きます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しょうがないねぇ‥‥ 健康診断だと思って受け入れる
[PR]
by aoi731a | 2012-06-01 14:54 | お店のこと | Comments(0)