aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

壁掛けバスケット

お祝いにいただいたお花を少しですがドライフラワーにしました。
e0241233_16403781.jpg
しっかり咲いたバラは咲いていた時より濃いピンク色になってイイカンジ♫

このバスケットはでお店には2つ置いています。
もう一つは、あずネコさんのお家になっています
e0241233_164565.jpg

籐の一種で希少価値の高い素材のアラログを 一つ一つ丁寧に職人さんの手で編み込んだバスケット
太めのアラログを贅沢に使っっているので丈夫です。
しっかりしたフックにかけてもらうと、かなりの重さの物も入りそうです。
size : W230×D110×H290(持ち手含む)  ¥3000

このバスケットは、奥行きがないので圧迫感があまりないのがいいところですね。
でも、ポケット部分は深さがあるので、実用的に使うとするなら、
郵便物や書類などの紙類を入れておくのに使えそうですし、
あと、キッチンではレジ袋、布巾はもちろん
一度に使いきれなかった乾物食材を入れてもいいですね、すぐに取り出せる(笑)




 
[PR]
by aoi731a | 2012-06-02 17:11 | お店のこと