aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ブラックベリー

小さな花壇に植えたブラックベリー、昨日の夕方に一輪咲きました。
今日は、「これでもか」というくらい花弁が開ききりました。

e0241233_1254289.jpg

ただ、
奥の方に咲いているので目立ちません


なので、
手を伸ばしてパチリ

e0241233_12542154.jpg















こちらの蕾は手前にある
のでよく観察できる










いっぱい咲きそうなんですよ♫  ブラックベリー食べられるの?(´σ `)??

花壇の植物はとっても元気に育ってますヽ(*´v`*)ノ


e0241233_1315033.jpg


「ブラックべリーはツルが伸びたら、ステンレスの柵に麻縄を張って絡ませるといいですよ」と最初にアドバイスをもらってたのね。

早く伸びないかなぁ~~って待ってました。

まさか、それより先に花が咲くとはねぇ.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

でもちょっとだけ伸びてきたので、絡ませてみたのよ 解り辛い画像でスミマセン














e0241233_13165028.jpg
柵に取り付けているアイアンの花かごは玄関マットと同時期に納品された新着ものです。
しっかりした作りのカゴで置いても自立してくれますし、ハンドル部分は可動式です。
室内で使える仕上げの美しさはちょっとウレシイですね。
最初は室内で使ってしばらくしてから屋外用にされてもいいかも‥

高さ:45 幅:32 奥行:12 重さ:0.6kg ¥3150

















お店のポスターみたいなものを作ろうとしてるの
A4サイズくらいの小さなものだけど、その中に「よし、行ってみよう!」と思っていただける
言葉やイメージをなるべくパッと見てわかるように入れ込むのはとっても大変な作業

すご~~く考える、ずーーっと考えてる。
いい勉強させてもらってます。

このお店のウリは何なのか、ぶれないでいなさいと言われているよう

お店でPC作業をしているので、自宅のPCはメールチェックくらいになってしまってた。
先日、久しぶりに自宅PCのお気に入りに入れているお店のHPやブログをチェックして思った事、
自分が好きなものここに詰まってた! という事、原点復帰!?!?


小さな雑貨屋ですが、ここにしかないものを置いてるという自負を持って
こだわりの雑貨屋でやっていきます(*・ω・)♪

いろんな事で折れそうになることシバシバ‥
でも、やってみる‥ガンバッテミルサ~~

  
[PR]
by aoi731a | 2012-06-03 13:53 | お店のこと