aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

新タグ

初めての定休日でお買い物してきたの、少し厚めのプリンター用紙です。
今まで使っていたのは文書用の薄手のものだったので、
shop card もなんだか安っぽかったの:;。+゚(ノω・、)゚+。::

実際、触ってみて購入したかったのでお休みまで我慢、ガマンしてた(-ω-`;。)

で、今日作ったのがこれ


e0241233_143619100.jpg




紙袋に提げたタグ




















e0241233_14364614.jpg



小さいタグはプライスタグで、既成のタグに消しゴムハンコを押してるの。
紙袋に提げるのはもう少し大きくて、お店の看板のロゴデザインが気に入っているのでなんとかそれを利用したかったのです。
すごいですね~
デジカメで撮った看板データをwordの画像処理でちゃんとイメージに近いものができたわ~~(*゚∀゚)
紙が厚いのでこんなこともできました。「好いお買い物ができたのちゃうん」と自画自賛ヾ(o'∀`)ノ
[PR]
by aoi731a | 2012-06-07 14:52 | お店のこと | Comments(0)