人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

石けんが

昨日お知らせしておりました石けん入荷しました♫

いつもの通り色であふれています。
濃淡も淡いものから濃いものまであります。

濃い色合いのものはお初かも‥紫紺とか、マンゴバターとか、ローズヒップなどがあります。
淡い色合いのものも、夏のシエスタみたいにまどろんでる感じが出ている、この感じも好きだなぁ


石けんが_e0241233_13595433.jpg





紹介画像いつも同じだなぁ‥と思い








アップで撮ってみました。



石けんが_e0241233_141578.jpg


こんなにカラフルなんです。
















お店の前にもお知らせのカードを貼りだしています。
石けんが_e0241233_1452144.jpg
                              貼りださなくても、すぐに売れちゃうんですけどね(^^)



石けんが_e0241233_1410079.jpg

左のポストカードはL'atelier de Mie(ラトリエ・ドゥ・ミイ)さんの次回のイベントのものを入れています。
来月一周年を迎えられるそうで、記念ビュッフェを7月13~15日に開催とのこと
美味しそうなものが食べられそうだわ~~
by aoi731a | 2012-06-11 14:40 | 入荷