aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ドライフラワー

いつも素敵なドライフラワーのリースを作ってらっしゃる方から、新顔が入荷しました。

e0241233_12295488.jpg
コレクションボックスに飾り付けられたのは、
ソーインググッズとドライフラワーや貝殻など
どれも本物なのがいいですねぇ~







大きさは幅15.5cm×高さ10.5cm×奥行き2cm ¥1000
自立してくれます。
金具等はついていませんので、壁掛けにする場合は別途金具等が必要になります。


e0241233_12223071.jpg
プレートホルダーに飾ってみました。
少し浮かせるとステキ度が増すような♫


アイアンでできたプレートホルダーは奥行きのあるものが飾れるので一つあると重宝しますね


ソラの木のポプリはガラスの一輪挿しの上でオスマシしています(^^)











リースも2点ほど入荷しています。


e0241233_1235655.jpg

まるで絵を描くようにミニバラがオレンジピールの星形もカワイイし~~
白い壁には濃い色の飾り物が良く会いますね
大きさは幅19.5cm×12cm奥行き周りの枝2.5cm、ドライフラワー4cm ¥1200

先月入荷した帽子のリースがお嫁にいってしまったので
e0241233_12351934.png

これはリースの紐の長さに余裕があったので、アレンジしてみました。
飾る場所に合わせて、あ~でもない、こーでもないとチャレンジしてみてください。
幅20cm、高さは左の画像で押しピンから枝までで約20cmになります。 ¥900


昨日はすごい雨だったけど、今日は梅雨の中休み、みたいです。
でも、もうあの5月の爽やかさは無いのねぇ‥
この時期、夏用のカラダになるような気がするのです。
ただ、その変わり目にダウンしてしまうのが何とも困ったもので‥
そんなことないですか?
[PR]
by aoi731a | 2012-06-17 13:11 | 入荷