aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

木製カトラリー

サオ木のスプーンとフォークがやって来ました。


今日は種類も増えたのでこんなふうにディスプレイしてみました。
e0241233_13551826.jpg




幸せを運んできてくれるダーラナホースの焼き印があるシリーズ

e0241233_13563578.jpg上 スープスプーン:162x40mm 1本630円

左下
デザートスプーンと
         フォーク
サイズ:
スプーン/143x30mm
フォーク/148x23mm
各1本 420円

右下 ダーラナホースのカタチのパスタメジャー ¥945
2分の1人前(60g)
1人前(100g)
2人前(200g)




e0241233_145559.jpg

こちらは実質本位で
      リーズナブル♫

上の大きなスプーンは173x37mmで1本390円

 
下のデザートスプーンと
フォークはダーラナ
ナホースと同じサイズで
お値段、1本315円





スープスプーンと大きなスプーンはこんなに角度が違います
e0241233_14285297.jpg

スープスプーンは中華のレンゲに近いかも‥
大きなスプーンは万能選手! スープからチャーハンまで大丈夫!!



可愛いものもやってきていますよ (゚▽゚☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
e0241233_14135458.jpg

上 ピクニックスプーンとフォーク各3本計6本セット サイズスプーン157*33  フォーク 157*27 ¥315
下 きりんさんのおやつフォーク サイズ26X110mm 1本 ¥380

e0241233_14461581.jpg
お弁当を持ってお出かけが増えるのはもう少し先でしょうか?


海や山にいいですよ❤


白クマ、トナカイ、
ハリネズミのモチーフが
可愛さをアップ♫







ピクニックセットのみ材質が白樺で、仕上は、無塗装、無着色です。
他のカトラリーはサオの木というインドネシアの果物の木でできています。
どれもウレタン塗装がされています。
画像のとおり白木のような色をしたものからかなり深い赤茶色まであります。
作家さんの作品ではありませんが、よく考えられたデザイン、手入れのしやすい材質、
お値段も納得できる価格、お薦めです。




6月にしては珍しく台風上陸、大丈夫だったでしょうか?
京都はすごい風が吹き荒れて‥‥雨は思ったほどじゃ‥‥
幸か不幸か昨日はお店の定休日だったので外出は控えて、数か月ぶりにパンを焼きました。
今日の朝食から食べてます(^^) 
やっぱり自分で焼いたパンがイイです゚.+:d(ゝc_,・*)゚.+:。



 
[PR]
by aoi731a | 2012-06-20 15:05 | 入荷 | Comments(0)