aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

夏ストール

夏にぴったりのストールが届きました。

夏素材のリネン100%のものとオールシーズンお使いいただけるコットン100%のもの
無地のTシャツやブラウスにさらっと巻いてもらうとイイカンジにー(*´∀`)


まずはコットン素材のアロハ柄

e0241233_13512785.jpg


周りの色と内側のベースの色の組み合わせがどれも絶妙で素敵なんです(*´v`*)

サイズ:約170×60+10cm ¥2300


柄も色合わせも夏用でしょっ?













e0241233_13543666.jpg


人気のドットは
    今回ちょっと甘めにしてみました。

ネイビー×イエローは元気になれそうで、

オレンジ×ブラウンは
     一年中活躍してくれそうですね♫


サイズ:約170×60+10cm ¥2300









今回のコットンスカーフ、ハリ感はなく、どちらかというと落ち感を楽しんでもらえる感じです。
(レーヨンほどではありませんが‥)
首元にクシュクシュと巻いて紫外線予防に、保冷剤をしのばせておけば涼しい顔もできますね(*´∀`)




リネン100%のスカーフは大人の花柄とレースプリント

e0241233_13593763.jpg

左 白地にモカでレース模様をプリントしてあります。

中央 白地に深いグリーンとパープルを基調とした花束を散らしてあります。

右 中央と色違いオレンジ、薄いパープル、ベージュ基調になっています。

  
サイズ:約170×60+10cm ¥2500


e0241233_1465025.png

ガーゼのように粗い織り目になっていますので、風通しはとてもいいです。
とても薄い生地ですが、ハリ感があります。
こちらは首元にクシュクシュ巻くのではなく、サラッと羽織っていただきたいなぁ 清涼感が出ますよ~~


強い日差しの暑い夏を想いながら、夏用ストールの案内を書きましたが、
「さむっ!」て一枚カーディガンを羽織りました。
今日は寒い雨が降り続いています。
喜んでいるのはカタツムリだけ? _@ノ¨ _@ノ¨  あっカエルもね

明日は都合により6時20分までとさせていただきます。
ご了承くださいませ。
[PR]
by aoi731a | 2012-06-21 14:34 | 入荷