aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

スタッキング


e0241233_1632384.jpg

萩原由希子さんの
 スタッキングできる器


大きさは
 直径 上 8.5cm
     底 6.5cm
 高さ    7.5cm


どちらも1個2200円



大きさについては手作りなので1つずつ微妙に違います。
1個ご購入される際はよ~く見てお好きな形を探し出してくださいませ。


内側はこんな感じです。
e0241233_168237.jpg


















配色になっているものの表面はつるっとしてます。
e0241233_16104252.jpg




こちらの可愛いミミが付いている白いものはマットな釉薬で焼き上げられています。
e0241233_16111783.jpg



どちらも捨てがたい! お好みで~


手にとってみられた方の感想は「軽いですね~」です。

そうなんです。

持って使う器は軽い方がいいのですよ。



朝のヨーグルトやシリアル、昼の麺つゆ、おやつのアイス、夜は和え物やスープ、茶碗蒸し
どれも合いそうでしょ?
不思議なんですよね~
和風、洋風、どちらもイケちゃう萩原風でしょうか(^^)
[PR]
by aoi731a | 2012-06-22 16:30 | うつわ