aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ポストカードなど

一目ぼれの作家さんのカード類がやって来ました❤

atelier huit(アトリエ ユイット)さんの作品です。
水彩画、描かれたモチーフはいわゆるカワイイものばかりではないのです。
なのに、どうしてこうも優しい雰囲気の物になってしまうのでしょう

e0241233_1345461.jpg
お店にあるのは
 ポストカード
 グリーティングカード
 ミニカード

グリーティングカードとミニカードは二つ折りになっていて内側は無地になります。

ミニカードは不透明な紙の封筒になります。

グリーティングカードの封筒はスケルトンです。

上の画像右下のグリーティングカード、封筒に入れています。



e0241233_13102283.jpg


ポストカード   150円


グリーティングカード 
           280円


ミニカード     200円






絵柄が多いので載せきれていません・・・(・∀・i)

お店にはど~んと?バサッと?置いてありますので、束で手に取って写真を見るときの様にしてお気に入りの一枚を選んでくださいませ

人気の石鹸とミニカードでちょっとしたプレゼントっていかがでしょう゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!


また、ベビちゃんからキッズまでになりますが、セミオーダーでTシャツも承ります。
お名前とお好きなモチーフ選んでもらって作成となります。
詳しくは直接お店でお問い合わせください。
プレゼント用にされてもいいですね♫


梅雨で九州は被害がでているそう
みなさんの地域はいかがでしょうか?
大好きな陶芸家の方が九州に多いので心配しています。
[PR]
by aoi731a | 2012-06-25 13:32 | 入荷