aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ちょこっと座れます~


奥のスペースに座っていただける場所を作りました。

e0241233_1465768.jpg

残念ながらCafeはできないので、
お買い物いただいたもの包んでいる間のちょこっと休憩に座っていただこうと思って(^^)
オーダーのお話を聴いたり、少しお話ができる場所が欲しかったの♫


桝形商店街の七夕夜店、賑わっていたようです。
いつもは7時までのところ1時間だけ延長して開けてましたが、
雨が降らないうちに帰りましょと思い、自転車で帰宅~~
本当にすごい雨になる少し前にお店を出たけど、ビシャビシャに❢ 
自転車に乗ってると、年に数回、笑えるくらい雨に濡れてしまうのよね
昨夜はそんな日でした。
七夕夜店は今日もされるようですよ~~

それと、今日、明日は下鴨神社で「森の手作り市」開催されています。
こちらも是非!
[PR]
by aoi731a | 2012-07-07 14:33 | お店のこと | Comments(0)