aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

Cafeな理由

お店をオープンさせる前からよく「何屋さんになるの~?」と尋ねられました。
「お茶するとこじゃないのかぁ~」って‥‥

そんなふうに見える理由の一つはアンティークじゃないけれど雰囲気のあるガラスでできたペンダントライト
e0241233_13275853.jpg
商品ですよ~

取り付けは簡単!
カチッと差し込んで
くるっと回すだけ♪ 

お値段は
6500~10000



e0241233_13334046.jpge0241233_13341276.jpge0241233_13341342.jpge0241233_13344362.jpg













































































どれもお部屋をとっても素敵に演出してくれます。
特にクリアなものは天井や壁に陰影が
e0241233_134281.jpg

小さな灯りが何倍にもなっています♡

お店にいらっしゃったら忘れず上も見て下さいね!




2週間前にしたヤケド、やっぱり皮がめくれてきましたよ~
指の皮って案外厚いみたいで、左手親指、人差し指の先っぽ、ミョウなことになってます(泣)
でもね、昨日も懲りずにへなちょこバゲット焼きましたよ♫
それと、一人でやっているお店に贅沢かしらと自粛していたのですが冷蔵庫を購入♫
今日の夕方やってくる予定なのです~~(^^)
アイスや氷に冷凍食品、ミルクにジャムも買えるワ~~♫
[PR]
by aoi731a | 2012-07-11 14:03 | お店のこと