aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

人気者が充実

人気者のソラの木のポプリ
e0241233_13114915.jpg

種類も香りも増えました♫
ローズの香りだけだったのですが、小さな花束のポプリは、シトラスとグリーンティーの香りから選んでいただけます。上の画像の中ほどより右の赤いポッチのついているのがそれです。
サイズ:H96mmxW82mm×D82mm ¥924


この季節、何かとお部屋の香りは気になりますよね。狭い場所には1輪だけ、広い場所や風が通るところにはリースやボールの大きなポプリで香りを楽しんでみられては。゚+.(・∀・)゚+.゚


e0241233_13204379.jpg
新入荷のリース
サイズ:H165×W165×D75mm
 ¥1575

e0241233_1321994.jpg













       ボール
        サイズ:H92×φ100
              ¥788

        これは再入荷ですが
        あっという間にお嫁に
        いったのでご存じない方
        多いかも‥です。





e0241233_13294176.jpg



再入荷の花束
 ローズのオイル付

 サイズ:H150×W100×D100mm

 ¥1029













こちらも人気のサオの木のスプーン

e0241233_1336969.jpg

大きいスプーンとデザートスプーンが再入荷しました。
ご家族の人数分を買って帰られる方が多いですね。

e0241233_13372513.jpg

こんなにいろんな顔をしているのでお好みの物を選んでくださいね+.゚(*´∀`)b














今朝、雨がやんでいたので、自転車でお店まで~~と思ったら
途中で3度ほどザーって、びしょびしょになりました ゚(ノω・、)゚
今はお店に置いていた、スカートとカーディガンに着替えてます。
帰るころには、チュニックとパンツ乾いてくれるといいのですが‥(笑)
[PR]
by aoi731a | 2012-07-12 13:59 | 入荷