人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

一輪挿し再入荷です

ガラスの一輪挿しが届きました。

今回は大量に入荷しているので楽しんで選んでもらえると‥‥
でも、きっと早い者勝ちですよ ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

一輪挿し再入荷です_e0241233_12204667.jpg
今回の入荷分、グリーンの濃淡の物が多いです

夏って感じでしょうか








一輪挿し再入荷です_e0241233_1224159.jpg

やさしい色目もあります
目移りしてしまう~~ヽ(*゚ω゚)ノ
でも、もう少しご覧くださいませ

一輪挿し再入荷です_e0241233_12272048.jpg一輪挿し再入荷です_e0241233_12271710.jpg一輪挿し再入荷です_e0241233_12274759.jpg一輪挿し再入荷です_e0241233_12275263.jpg

































































どれもステキ♡♡
「この一輪挿し他にはないの?」とお尋ねいただいていて、
最後の1個になってようやく再入荷となりました。
同じものは2個ないので、気に入られたものがありましたらお早めに!



昨日、昔の同僚から開店祝いが届いたのよ~
一輪挿し再入荷です_e0241233_12383192.jpg

真紗美さまぁ~ ありがとね ♪(o´▽`o)♪
知らせてなかったのでちょっとビックリでしたが、嬉しかったわ~~
by aoi731a | 2012-07-13 12:42 | 入荷