aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ドアベル、サンキャッチャーなど

sunawo na katachiさんが昨日、納品に来てくださいました。

新作も~、再入荷も~~

気になられた商品でもっとほかの画像が見たいのにな~
お店には行けないし‥‥ とお思いになられましたら
お気軽にご連絡くださいませ できるだけ対応させていただきます。

また、もっと大きなものが欲しい、違うモチーフの物を作ってほしいなど、オーダーも承っております。 
お気軽に、ご相談、ご連絡ください。


まずは新作のドアベル


e0241233_1332036.jpg

少し小ぶりなって
革ひもがチェーンに‥

e0241233_13343611.jpg


長さ約31cm 幅8.5cm
¥3000

短くしてお使いいただくこともできます。



なにより、ステンドクラスのパーツがステキ☆彡














ベルの在庫が不安定なので、次の納品がいつになるかわからないそうです。













次はこれがきっと最後らしいのですが‥(泣)


e0241233_13404435.jpg人気者のブタのサンキャッチャー
クリスタルの色、レッド、ピンク、クリア入荷しています。
しずく型のこの大きさのレッド、ピンクのクリスタルが廃番になるらしく‥‥
ブタさんがお好きな方、お急ぎくださいませ~
長さ約31cm 幅8.5cm ¥2700

























再入荷の置き型、トリさんのサンキャッチャー(小)
e0241233_13455529.png

左から ピンク:幸せな恋愛 美しさ 若返り
     レッド:パワー 立ち向かう心 生命力
     イエロー:金運 知恵 アレルギー改善
     ターコイズ:自由 積極性 自己の解放
     グリーン:心のゆとり 隠れ金運      とクリスタルの色には意味があるらしい

サイズ:高さ5cm 長さ8cm 厚み1cm ¥1500



クリスタルの色がクリアの物なら
e0241233_13565265.jpg

                                           大中小とそろいます。
    クリアの意味は才能を引き出す 浄化 解消 です。
    サイズ 大 高さ7cm 長さ11cm 厚み 1cm ¥2000
         中 高さ6cm 長さ10cm 厚み 1cm ¥1800
         小 高さ5cm 長さ 8cm 厚み 1cm ¥1500



最後に新入荷❤のカワイ過ぎる木馬
e0241233_143611.jpg

ゆれますよ♫ 上のトリもゆれます♫

    サイズ 中 高さ8.5cm 長さ8.5cm 厚み 1cm ¥1500
         小 高さ6.8cm 長さ6.5cm 厚み 1cm ¥1100

クリスタルが使用されていないので、お手頃価格がうれしいですね+.(o´∀`o)゚+.
首に巻いているスカーフがポイント高い❢ 


e0241233_14101135.jpg

e0241233_14103536.png



それと、秋に向けての打ち合わせもしましたよ+.(・∀・)゚+.
9月くらいに登場予定です~楽しみなんです
大人の女性の乙女心をくすぐる、可愛いものが‥‥












 
[PR]
by aoi731a | 2012-07-19 14:24 | 入荷 | Comments(0)