人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

もう始まってる~

案内が届いていたのに‥

まずは高校時代の同級生が東京で
もう始まってる~_e0241233_1731154.jpg
ワクワク展にとってもガーリーなフォトフレームを出品しています。もう始まってる~_e0241233_17321624.jpg


ワクワク展って❢
一度聞いたら忘れないネーミングですね

神楽坂のてまめさんにて8月31日までです。

詳しくはこちらで→










藤田佳三さんが大阪心斎橋、ギャラリー永井で作陶展をこちらは7月24日までです。
今週末にいかがでしょう?
もう始まってる~_e0241233_17394446.jpg
ほれぼれする作品❤ 最終日に行きたいなぁ~って思ってます。
ギャラリー永井さんは大丸心斎橋店本館向かい、サマンサタバサさんが入っているビルの4階にあるそうです。大阪不案内の私‥‥行けるかしら‥不安ですトホホ



今日の京都は、昨日までの夏から、梅雨に逆戻りしたような雨、雨、雨、そして湿気
ジトジトしております。
話は変わるのですが、ご存知でしたか、土用の入りの日に「あんころもち」を食べるって
今日一日遅れで、出町のふたばさんで「こしあん」と「白あん」買ってお店でたべようと思ってたの
そしたら、豪雨!ほんの少しの距離も外に出られない!
そうだ、最近お友達になった「風の駅」さんにおじゃましよう!!
楽しいお話をして、あんころもち食べて、雨宿りさせてもらいました。

風の駅は桝形商店街、スーパーゑびす屋さんの2Fにあるちょっと今までにないサロン
フリーペーパーが雑貨が知らなかった美味しい飲み物がそこにはありました。
気になったという方、出町散策をされる方、ふたばさんの豆餅を外で食べたくない方(笑)は
分かりにくいですが、階段を上がれば突き当りです。
商店街を2階から見下ろすのって楽しいですよ♫
お向かいの昭和初期風八百屋さんを下に観ながら、ホッとされにゼヒ行ってくださいませ


ブログで紹介している商品について
もっと詳しい画像が見たい、取り置きしてほしい、買いたい!! などなど、ございましたら
お気軽にご連絡くださいませ コメント残していただいても、お店に連絡していただいても結構です。
できる範囲でお応えさせていただきます。
by aoi731a | 2012-07-20 18:14 | 日々のこと