aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

紙袋職人になる?

引き続き紙袋を作ってます (・∀・)アヒャ!!

今日はマチなしも作ってみたの

e0241233_18454433.jpg



ちょうどポストカードが入る大きさになったわ~


e0241233_18474892.jpg


最初と比べると職人さんのように上手になってきている (。・´_`・。)エ-












openしてそろそろ、3ヶ月、暇だと言いつつ、消耗品がなくなってきてたので先日、手提げ袋はサイズを再考して買い足したのです。ラッピングペーパーは当初からこれ!って思うものがなくて‥‥ このドットA3かA2サイズくらいまでにならないかしら‥‥家庭用ではプリントできるのA4までなんですよねぇ~~


暑い時って、街中から人がいなくなるのですねぇ~~
どうすればいいのやら‥‥
ちょっとへこんでるので明日はリフレッシュするぞ!と意気込んでいます。
[PR]
by aoi731a | 2012-07-23 19:08 | お店のこと | Comments(0)