aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

シェル小鉢

こんなに暑いと食欲もなくなるわ~と言いつつ、
こんな爽やかな器に盛られた物ならついつい食べてしまうかも‥です。

e0241233_12162988.jpge0241233_12163759.jpg


白い釉薬がかかった本当に貝殻のような手触りの小鉢

檸檬みたいなカタチだなぁってひそかに思っております。








サイズ:
15cm×13.5cm×高さ3cm
             ¥2300


e0241233_1221366.jpg

昨日仕入れてきたガラスの保存ビンと一緒に
ガラスのビンはスクリューキャップになていて使える!って感じ
ボトルはお水を冷やしてもらう時に‥ 
小さなビンはキャンディーやクッキーなどの小さなおやつ入れ、金平糖なんてのもいいですね♫
手芸材料入れにされてもいいかもです。 
ボトル¥350 小瓶¥200



昨日までだった藤田佳三さんの作陶展に行ってきました。
最終日だったからでしょうか?いつもでしょうか?ご本人いらっしゃいました ワァ(・∀・)オ
いつもの物もステキだったけど、飴釉の新作がとっても新鮮だったわ❤
やっぱり飴釉ってイイですよねぇ

e0241233_12334795.jpge0241233_12341780.jpgお店にある飴釉のうつわ
まだ在庫あります。





シェルの小鉢も、飴釉のうつわも気になられましたらご連絡くださいませ。
[PR]
by aoi731a | 2012-07-25 12:45 | うつわ | Comments(0)