aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

カットグラス

冷たいものを飲みすぎてませんか?

ちょっと小ぶりなこのグラス、ラスターという加飾技法によって色付けされていて光によって表情が変わるんです。セロハンをガラスに貼ったみたいな‥ちょっと違うかなぁ‥普通の色ガラスよりも光り方が違いますよ

カットで描き出されたフルーツもカワイイ~~

e0241233_13425428.jpg

              サイズ Ф70mm×80mmH 210cc ¥750
              左からピンク:さくらんぼ 青:ブルーベリー 緑:洋ナシ

      キャンドルホルダーとして使ってもいいんじゃないでしょうか?
      大きさ的にも、かたちもGoodです (o・∀・)b゙ イィ!
           


  一緒にやってきたのは耳付きコースター

e0241233_13551664.jpg

サイズ:110mm×
100mm×16mmH
 ¥470

レッドマホガニー合板
ウレタン塗装仕上げ

リスとウサギのシルエットが大人可愛いくないですか?
縁全体が立ち上がってるので小皿っぽくも使えそうですよ
ナッツやチョコを載せて







合わせてみるとこんな感じです。e0241233_13565975.jpg


















                                    外に出るのが億劫になりがち 
                                    少しだけお日様が傾いたら、お出かけくださいませ
                                    笑顔になれるものがまた一つ仲間入りです。
[PR]
by aoi731a | 2012-07-26 14:46 | 入荷 | Comments(0)