aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

暑くて喜んでいるのは

お店の花壇のブラックベリーが色づいて来ました。e0241233_15355691.jpg
今年の春に植え替えられた苗とは思えないほど、たくさんの花が咲いて、
最近赤くなってきました。

ブラックベリーなので収穫まではまだまだという事でしょうか?
赤黒くなるまで待つべし ですね

e0241233_15403074.jpg

この数日、雨も降らないので毎日朝夕2回の水やりは欠かせなくなりました。

ツルの先が元気のバロメーターのようで、
            お水をあげるとピーンとしています(笑)



室外機カバーの上の鉢植えには、こんなに可憐な白い花が次々に咲いています。

e0241233_15442248.jpg

一つのお花は1日か2日くらいしか持たないのですが、蕾がまだまだあるのでしばらくは楽しめそう♫

e0241233_15462748.jpge0241233_15463799.jpg

植物たちはこの暑さが本当に好きみたいで、すくすく育ってるって感じ
人はちょっと‥だめですね 暑すぎます~~
外に出ようと思わないものねぇ‥





今日は12時始まりの日だったのでちょっと早めのランチを近くのkito cafeさんで、
よく雑誌に載っているので一度行ってみたかったの、とっても美味しかったわ~
shop card、置いてもらっています。

今日から「きまぐれ市」が開かれていたので、それも覘いてみました。

e0241233_15584250.jpg
kamomeyaさんの中身を取り換えられる小さなメモ帳です❤
さっそくロゴシールを貼っております。
オーダーとか予約とかお客様に連絡先を書いてもらうメモにする予定

左下が中身を入れ替える時の説明書
かわいいですよ、カモメが説明してくれています
[PR]
by aoi731a | 2012-07-28 16:16 | お店のこと