aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ままごと


鈴なりになったブラックベリーをよく見ると、全部が色づきそうになく、確実に生存競争に負けている実があったの。それは木のためにも切った方がよさそうなので‥


その実でいろいろコーディネイト お客様のイメージがこれで膨らんでくれるといいけど‥
まるで幼かった頃にしたママゴトあそびの様でした♫
気になられたものがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
(右、欄外にTel&Fax 記載あります)


e0241233_13233355.jpg
左 輪花小鉢
  7.5×4cm ¥1350

右 グラス
  5.8×9cm ¥850

両方に敷いたコースター
9.5×0.8cm(内径5cm) ¥330

奥 ラフィアのミニカゴ ¥1500
  5重ガーゼのリネンクロス ¥714

ランチョンマットにした手ぬぐい ¥1575



萩原さんの小鉢は縁に入れた鉄が引き締め効果大ですね ヽ(´c_,`)ノフフ
木目がはっきりと出ているコースターはリムの部分に焼き印が施されており、葉っぱとドットの2種類あります。




一輪挿しにも
e0241233_13383232.jpg
こうして撮るととっても大きな作品の様(・c_,・。)

実際測ってみると高さ12cm弱でした。

一輪挿しは高さ5cm ¥1000

よく訊かれるのが
お水はどれくらいもつの?という事
リムの高さにもよるのですが、
この時期だと2~3日は大丈夫のようです。


お香立てをお探しの方が、両方に使えるのは良いわね❤と、買ってくださるケースが多いですよ


今回使ったのは透明なガラスに不透明な白の渦巻きがアクセントになっているもの 他には緑、黄色、オレンジ、ピンク、水色など単色のもの、2~3色の色が入っているものなどがあります。



冷たいものばかりを食べているからでしょうか?昨夜から胃が∩(・c_,・。;∩降参…と言うております
今日は、靴下はいてお腹も冷やさないような服装で‥‥
食べ物は‥‥消化によさげなものを‥‥
                                  トシカナ‥‥でも、スイカ食べたいなぁ~~
[PR]
by aoi731a | 2012-08-03 14:14 | 手作り