aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

石けん


つむぎ舎さんの手作り石けんご好評いただいてます。

e0241233_1414070.jpg

今はこんな感じ‥


7種類ありますのでお好きな香り、きっと見つかると思いますよ♫


















お店の前の道は名前がありません、場所をお知らせする場合は角にお店がなかったので「寺町より1本東の道を北に上がってください。」とお願いしていました。でもついに角のビルにパン屋さんがopenしたのです♫
e0241233_14175944.jpg
e0241233_14174153.jpg
アルチザナルさん、木の扉が印象的なお店です。

パンは粉の味が楽しめる、ちょっぴりよそいきなパンたちが並んでました。

美味しいですよ~❤





                        のスグ北がaoiです*:.。☆..。.(´∀`)



昨日、今日と空はとっても不安定 (;´-`).。
ゴロゴロ鳴ったり、ピカピカ光ったり、ついにはジャーって❢
今朝の青空はどこに行ったのかしら???
[PR]
by aoi731a | 2012-08-18 14:33 | お店のこと | Comments(2)
Commented by めぃめぃ at 2012-08-18 22:13 x
石鹸つかわせて貰ってますょ(^∀^)ノ
入荷また素敵な香り探しに行きますね(^_^)v
Commented by aoi731a at 2012-08-19 11:09
ありがとうございます。
もう少ししたら、入荷の案内ができると思います~♫
私もワクワクしながら待っているトコロ(^^)