aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

食欲の秋に備える


京都は五山の送り火が終わり、最後のイベント「地蔵盆」が各町内で始まってます。
昨日じゃなくてよかったねぇ~~ 午後からずーと雨だったし‥ 

子供のころは地蔵盆が終わると夏休みもあと一週間で終わる 『さぁ、宿題やるぞ!』 と思ったものです(笑)
いつも間際にしかできないところは今も変わってません(反省)


間際になる前に備えておきたい‥
そう、秋は芸術もスポーツも楽しみたい♫
その前に腹ごしらえ、何より食欲の秋ですからねぇヾ(*´∀`*)ノ。

e0241233_1682336.jpg
萩原さんのワインクーラー

美味しい食事はお気に入りの器で!

掻き落としの作品ではお店にあるなかで一番大きなものになります。

使い方はいろいろらしいですよ

塗りの蓋を付けて茶道の水差しにされたり
花瓶や鉢カバーなんて贅沢な使い方もアリでしょうか

サイズ
高さ 26cm
直径 上で15.5cm
    底で10.5cm     ¥9500




e0241233_16135842.jpg











            クジャク?がいます。
              これが正面かしら?





e0241233_16135423.jpg











丁寧に彫ってあるのがお判りいただけるでしょうか?



e0241233_1622316.jpg



スクリューキャップが付いているガラス瓶

縦のシマシマが涼やかで夏にぴったり❤

お値段が350円とプチなところもgood
 
ちゃんと使えますのでご安心くださいませ(笑)



コメントを残してくださるお客様がいらっしゃる☆彡 (pq´v`*)ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~~
毎日、アップしましょって頑張れる

雑誌を見て来てくださった方、チラシを見て来てくださった方
本当にうれしい

そろそろ、お店も秋模様にと思ってますが‥‥
間際にならないとやらない癖が‥‥(反省)
[PR]
by aoi731a | 2012-08-19 16:47 | うつわ | Comments(0)