aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ終わる

いただいた「あんずジャム」すっごく美味しくて、少しずつ楽しんでましたが、もうすぐ終わっちゃう(泣)

e0241233_18504717.jpg
 

むかし、むかし‥子供のころ、お誕生日に買ってもらうケーキ、スポンジの間に挟まっていたのは
イチゴじゃなくてあんずジャムだった。友達のお誕生日会、自分の誕生日etc‥
ずっと、あんずジャムがサンドされているケーキをいただいておりました。

あんずジャムにはそんな思い出があります。
トーストに塗って食べた記憶がなかったのです。

色がきれいな甘いジャムって感じでしょうか?

いただいた「あんずジャム」はそのイメージを払拭してくれました。
すっきりした甘さで、ちょっと酸っぱいジャム❤

トーストに塗って、ヨーグルトに混ぜたり
お気に入りは、大さじ1杯をミルクに入れてマゼマセ~ 
あんずの酸っぱさがジャムの甘さが絶妙で、簡単でおいしくてお勧めですよ♫
これはミルクの容器の側面に書いてあったレシピです。
なんでもいいそうですよ、ジャムをひとすくいミルクと混ぜてみるの‥いちごジャムだといちごミルク?
[PR]
by aoi731a | 2012-08-29 19:02 | 日々のこと | Comments(0)