aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

リゾットスプーン&ベビースプーンとフォーク


スープやリゾット用に新顔登場です❤

e0241233_1449383.jpg
「リゾットスプーン」

中華のレンゲのような角度がついています。

すくいやすそう

材質はのサオの木

仕上げはウレタン塗装

サイズ 16×4cm
¥470






もう一つ、
e0241233_1456561.jpg幼児用です~
  каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

赤ちゃんを卒業した、お子様のひとり立ちを木のスプーンで応援p(*^-^*)q
はじめてでもお口に運べるように考案されており、対象は1~2歳頃の子供が使いやすいサイズです。

サイズ:
 スプーン 2.7×12.1cm
 フォーク 2.3×12.1cm
 どちらも¥365

材質はのサオの木
仕上げはウレタン塗装(マット仕上げ)

小さな小さな赤ちゃんの指でもしっかりにぎれそうな、優しい丸みをしたカタチとマット仕上げで滑りにくくなっています。



そのほか、在庫が少なくなっていた、デザートフォークやスープスプーンも入ってきました。
e0241233_15195047.jpg


蒸し暑いのが辛いねって、合言葉のようになっています。
湿気は体力と気力を奪っていくようです~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

明日は少し早目、午後6時20分に閉店させていただきます。
勝手しますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by aoi731a | 2012-08-30 15:28 | 入荷